姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

これからだnya!

んー、いま7時で名古屋上陸?

♪東京は夜の0時、かー

※パラリンピック閉会式の「♪東京は夜の7時~」というのが頭の中から離れない…



ん?ということは、早く帰らないと、

帰れなくなってしまう!


これはいかんモタモタしてる場合じゃないと、

ドタバタと仕事を片付け…られなかったので

とりあえず持ち帰って帰宅するぞ!


すでに大雨。


飼い主 「さあ、準備だ!モノをいれるの手伝ってくれよな」

姪太郎「今回は雨が心配なだけで大丈夫なんじゃ…」


あれ、たしかに黄色の暴風域はあるけど

赤い円の暴風域はないぞ!


でもまあ備えればってことで

やるからな、姪太郎!


えっ「21時に温帯低気圧に変わった」って!


そ、そんなー、もう少し頑張ってほしかった…









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/09/20(火) 20:08:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

テレビを観ていたら大雨警報が、、「大変だねえ」と言ってたら私の市が入ってるじゃありませんか。雨はパラパラだけど、、。
きっと今から危なくなるんだなと思ったけど、たいして天気は変わっていません。
でも、何があるかわからないから油断しないようにします。

  1. 2016/09/20(火) 20:42:44 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5565-c0bd5ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad