姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

大変だったnya!


芝公園あたりで仕事をしたので

東京タワーがよく見えた。



芸能人の撮影に初めて立ち会ったけど

関わる周りの人はたいへんだーこりゃ。

事前にスタッフがきて控え室作って

弁当と終わった後に渡す花まで用意して

衣装やメイクやヘアメイクまで…

業界関係の方は本当に頭がさがる。


芸能人の写真はもちろんとってないけど、

姪太郎の写真がなく…

終了!すまん、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/09/13(火) 08:52:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

私も芸能人と仕事をしたことがありますが、本人の苦労はもちろん、周りのスタッフの苦労たるや、本当に頭が下がりますね。

芸能人は世の中にたくさんファンを持たないといけないですが、まず、周りのスタッフに「この人のためなら労力を惜しまない」と思ってもらえる人物にならないとだめだなと思いました。

スカイツリーもかっこいいけど、私は東京タワーが好きです。




  1. 2016/09/13(火) 15:59:56 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

芸能人?

かしまし娘さんたちとか?

うちら陽気なかしまし娘~♪

---
日記の内容とは関係ないのですがアントニオ猪木
さん空港で別室に連れて行かれていやな思いをし
たとかのニュースがありましたけど私なんか毎回
ですよ、毎回・・・

搭乗するときと降りるとき。で、帰って来る時もこ
れの繰り返しです。どんな基準で判断しているの
か知りませんけど毎回はうんざりします。

体格には恵まれているので脅威に感じるのかも
知れません。それで、部屋には男性も数人居る
のですがボディーチェックは女性が担当でそれが
またものすごく恐怖に引きつった表情をする人が
多くて見ているこっちの方がげんなりします。

あれは多分警備担当者の訓練も兼ねているんじゃ
ないかな?あのおっさん相手に練習して来いみた
いな。


  1. 2016/09/14(水) 23:42:34 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5558-1f90d0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad