姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

回り道もいいけれどnya!

10月には3歳になる次男くん。

そろそろこんなものをやってみようかと。




なんかモゴモゴ言いながら書き始めた。




ん?なんか回り道してるんだな…。




よっぽど回り道が好きなんだな…。安全思考なのかね。



飼い主「オマエもなんか言ってやってくれよ!」

姪太郎「【急がば回れ】が正しい!」


いや、そういうドリルじゃないから。

ちゃんと壁に向き直そうぜ、姪太郎(とジナンくん)!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/09/06(火) 08:51:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ジナン君、いいわぁ。

赤いところから緑のところに行けって言われたら、中のゴチャゴチャわけのわからないところを行くより、外をサーッて行く方がスッキリしてていいもんね。

こういうのは女の子の方が先にできそうですね。
女の子(人にもよるけど)は細かいことが得意な子が多いし、男の子よりおませさんだから。

姪ちゃん、「ゆっくりやろうよ」だよね。
  1. 2016/09/06(火) 12:20:15 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5551-83f3428d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad