姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

そんなことできるのかnya!

いつも乗ってる電車に乗ろうとしたら

何やらダイヤがおかしい。

動いてない電車の車内アナウンスで

「電車の窓ガラスが割れたとのことで

安全確認を行っています」 って!?

なんだそりゃ、ツイートを調べると、



「窓から顔を突き破って???」

ハリウッド映画ばりの脱出方法だ!




でも車内アナウンスでは

「お客様トラブルの影響で…」って

言うのも入ってきた。

何かあったんでしょう。お気の毒に。







飼い主 「オマエも気をつけろよ」

姪太郎 「オマエのほうだろ、おい!」


ホントに、うかうかしてられないぞ、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/09/02(金) 08:35:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

そうそう。このツイート見ました。

本当に人の頭で割れたの?びっくりです。

NHKとか朝日の報道局の人が「お忙しいところ申し訳ありませんが、こちらをフォローしてください」と呼び掛けているので何かと思ったら、実際に現場を見た人から情報を聞こうとしていたんですね。

これなら自分達が現場に出向くよりずっと早く情報を手に入れられるけど、嘘を教える人がいたらどうするのかな。

なんにしても、朝からひと騒動でしたね。
電車が遅れて困った方や処理する駅員さん、大変でした。
  1. 2016/09/02(金) 12:14:52 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

不思議なんですが、窓ガラスが割れた事や
顔が血だらけなんかには全く興味なくてどん
な経緯でそうなったかに興味があります。

単に偶発的なもの?

誰かにやられた?

自分で??


---
気になったニュース

・緊急地震速報提供サービス「なまずきん」
なまずきんって・・・

・静岡県掛川市の「つま恋」が無くなるそう
です。私がアーチエリーをマジでやっていた
時期の一番上手な人はダレル・ペイスと言う
人でした。この人がつま恋に来ると言うので
見に行った事があります(大昔)。

やはり上手な人は雰囲気が違いましたね。

人間って、普段気にしていませんが動物的
な情報をバンバン発散しているものなんです
がこの人はその気配がほとんどありません
でした。あの気配の消し方はやはり達人の
人にしか身に付かないものでしようね。

すごかったです。
  1. 2016/09/03(土) 15:01:05 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5547-dc46e84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad