姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

横に進むのかnya!

なんだか横に進む台風

初めて見た気がする。




飼い主「あれっ、今日もそこ?」

姪太郎「台風が横向きだから…」



飼い主「台風の進路とかよく変わるけど、クリっとまがったらどうすんの?」

姪太郎「えっ…」



飼い主「あ、それ?あんまり曲がってないけど。」

姪太郎「クリっと方向転換!」



飼い主「最後に温帯低気圧になって消えたらどうすんの?」

姪太郎「んー、そんときは隠れるか…」


「消える」んだから、

隠れるんじゃなくて、

うまい演出たのむぞ、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/08/22(月) 08:45:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

昨日から台風の風が吹いていたし雨も降り始めたので心配しましたが、私の住むところはそれ以上のことはなく過ぎました。

私が小さい頃は北海道に台風が上陸するなんてことは無かったと思います。最近の東北、北海道は大変な目に遭うことが多くてほんとに気の毒だと思います。

姪ちゃん、そこが好きなのねえ。
今頃、夢の中かな。

  1. 2016/08/23(火) 00:05:57 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5536-c92ca892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad