姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

いたんだnya!

朝から快晴!



今日もまたプールの練習へ




父親 「今日は結構混んでる」

チョウナン君「夏休みもあと少しです」



父親「帰りに川沿いにコイキング大量発見!」

チョウナン君「残さず捕まえてくださいよ」



飼い主 「帰ってきたら姪太郎モンスターが部屋のすみっこにいた」

姪太郎「暑すぎだよ!」


オマエもコイキングみたいに

水辺に住んだらいいんじゃないか、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/08/21(日) 18:18:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

姪ちゃん、そんな隅っこにいるのを見るのは初めてかな。
そこがなんとか涼しさを感じる場所なのね。

こちらは暑い中にも風が吹いて気持ち良かったです。
台風の風と言った方がいいかもしれません。
明日は雨が降るかな。

今月初めにはシン・ゴジラを観ましたが、今日はジャングル・ブックを3Dで観て来ました。
シン・ゴジラも感激しましたが、ジャングル・ブックもすごく良かったです。
吹き替えが誰かを知らずに行ったのがかえって良かったです。

夏休みが終わるまでにチョウナン君たちに観せてあげて欲しい映画です。(ジナン君でも楽しめますよ)
  1. 2016/08/21(日) 21:49:05 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

昔の映画館は後方で立ち見が出来たので
よく行きましたが、最近は全席指定なので
観に行かなくなりました。

私の体格では座席が小さすぎるので。

なので新しい映画はDVDになってからでな
いと知らないです。

長男さんくらいの年齢ならネバーエンディング
ストーリーがおすすめかな。

だいたい遅い人でも大学生ぐらいで虚無感
にどっぷりはまって燃え尽き症候群になるも
のですがリカバリーする助力になる映画です。

私の子供の頃にはこんな映画が無かったの
でそらもうものすごい量の本を読んで何とか
立ち直ろうとしたもんです。

それで一時期、荒俣さんみたいに家のスペース
が本だらけになって今は殆ど処分したのですが
自分を助けてくれた3冊だけは別格で保存して
います。

・日本永代蔵
・孫子
・ツァラトゥストラはかく語りき
  1. 2016/08/22(月) 20:38:29 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5535-c8202755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad