姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

3日目にしてやっとnya!

チョウナン君が夏休みの宿題で

「夏休みの思い出」という作文を書いていた。

父親 「始まりはこんな感じ」

姪太郎 「ほう、友達ができたのか!」



父親 「そして続き」

姪太郎 「エナジーブレス?」」



父親 「友情で敵をやっつけたという素晴らしい話だぞ」

姪太郎 「わかんねぇな」



父親 「挿絵はこんな感じの絵になるはず(父親作)

姪太郎 「マジかよ!」



飼い主 「ほんとだよ」

姪太郎 「その光る所ってのがわかんないんだよな




飼い主 「しょうがない、こういうことだ」

姪太郎 「やっとわかった」


久々にベッドの下から出てきたのに

まあ渋い対応。

明日から涼しくなるっぽいから

たのむぞ、姪太郎 !






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/08/13(土) 18:29:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

「ママにいわれましたので」
チョウナン君、いいわぁ。

ヒーローワールドで友達をつくって一緒に敵を倒すなんて、男の子ならではの楽しい思い出になりましたね。

姪ちゃん、隅っこで傾いてる場合じゃないよ。
チョウナン君をほめてあげてね(^^♪♪
  1. 2016/08/14(日) 10:45:46 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5527-eb0b8ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad