姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

山の日だけどnya!


夏休み初日は、

山の日だけど山には行かず

家の近くの公園へ。





なんかあちこちで枝を拾ったりしてたら…



ん?なんかよく見えないけど動いてる。




カメムシ?



と、そのあと姪太郎の驚きの顔を

入れようとしたら、

姪太郎発見できず…

暑いからどっか隠れてるんだよな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/08/11(木) 21:38:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

私は主人と市内で行われたハワイフエアに行ってきました。 申し訳ないけど私はあまりフラダンスやハワイの歌には興味がありません。主人は喜んで見ていました。

何か美味しいものを食べたいと思って幾つか屋台に並んだけど、さんざん並んだのに前の人の注文で売り切れとか、材料が無くなったとかで目当ての物は一つも食べられず、コーヒーを頼んだら生ぬるくてがっかり。結局海老を使った料理を頼んだけど凄く高くて、なんだかなあと溜息が出たお出かけでした。

カメムシ、臭いですよね。うちの木には緑のカメムシがよくいますよ。
  1. 2016/08/11(木) 22:22:25 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5525-689fe3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad