姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

今週はnya!


多少頭がボーっとしたけど

水風呂でなんとか回復。

今週は水曜まで頑張れば

夏休み突入のためなんとか頑張らねば。


姪太郎の姿が見えないと思ったら

ベッドの下で息を潜めている何かが

いるのを見つけた。





飼い主 「いた!行ってくるぞ、今日も暑いから気をつけろよ!」

姪太郎 「まあオマエみたいにならないようにするよ」


今日の気温の34度とか見て

外に出たくないと思っていたら

ちょうどその辺り外出の予定が

入っていた。うーむ。

代わりに外回り頼むよ、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/08/08(月) 08:45:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ふるさん、体調は心配ない様で良かったです。

用事で朝から他県に出かけていました。
主人の運転で東名や新東名を走りましたが、新東名は気持ちがいいですね。
それにしてもあまりの暑さにクラクラしました。
サービスエリアの店内に入ると涼しいけど、外に出る時と猛烈な熱風が襲って来てその温度差に参りました。

エアコンを28度にしたままにして行ったので猫は無事でしたが、両親や義父の体調が心配です。
  1. 2016/08/09(火) 00:54:21 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5522-b79d3acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad