姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

夜はやめた方がいいnya!


なんだか今日はいつもより電車が混んでいた。

いつもと同じ電車なのに、ギュウギュウ。

しかも暑い…



そんな日に限って目の前に、アゴがマツコデラックスみたいな女性が…

(※イメージです)

どうやったらこんなアゴになるんだろう、とまじまじとみてしまう。




そんな話を、

同僚の最近おなかがポッコリし始めた

やつに聞くと、

深夜のペヤングソース焼きそばは

効果絶大らしい。




飼い主 「どうした、姪太郎 !」

姪太郎 「深夜のペヤングは、今日からやめだ!」



飼い主 「ペヤング食ってないだろ!」

姪太郎 「いや、なんとなく」


いや、最近スリムになったのは

深夜のペヤングやめたせいなのか、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/08/02(火) 08:52:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

焼きそばパンて食べる気になりません。
炭水化物+炭水化物で、見るとうっ!となります。

お好み焼きをおかずにしてご飯を食べると関西の人がテレビで言ってた時も口をあんぐり開けてしまいました。

そういうような炭水化物いっぱいの食事が度を超すとこういう顎になるんじゃないでしょうか。

ただ、マツコさんはこういう体型だけど検査をするとまったく異常なしと言われるそうで不思議です。

姪ちゃん、最近は優等生だもんね。
  1. 2016/08/02(火) 21:47:38 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

姪太郎くん、この頃お腹ポヨヨンもなくなって
毛の艶も良いですよね^^
お腹空いた~!ご飯もっとちょうだーい!に屈せず
猫の体重を落とすのって至難の業ですよね!
自分がぺヤングを食べるの我慢するより大変なことかもって思います!
  1. 2016/08/03(水) 00:34:30 |
  2. URL |
  3. むうにゃん #i1jUUG.6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5516-3acac6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad