姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

都知事選だったけどnya!

こないだ選挙に行ったと思ったら

また選挙。

しかし非常に選びにくい選挙だ…

いつもの(上から2番目の人)が普通の人に見えてきた。





父親 「いやー暑いな」

ジナンくん「またいくんですか」




父親 「こっちだって行きたくてきてるわけじゃないんだよ」

ジナンくん 「暑いですね」



飼い主 「ただいまー選挙いってきたよー」

姪太郎 「あーもう結果出てたよ」




飼い主 「え、嘘つくんじゃねぇよ!」

姪太郎 「いやいやそんなこと言われても…」



ちょっと極端に書きましたが、

(実際は、そのまま出かけたあと、
家に帰って飯食って風呂入ったぐらい)

結果は20時には出てたので早いもんである。

まあそれだけ差があったってことか。

初の女性知事ってことで

これからの東京がどうなるのか

楽しみだな、姪太郎 !






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/08/01(月) 08:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れさまでした。
都民じゃないので静かになりゆきを眺めて、、、と思ってたら、
8時にニュースの画面が出たとたん「当選!」と出て、ツイッターに「開票作業の意味、、、、」とみんなが書き込んでいて笑っちゃいました。

最初は21人も立候補者がいるなんて知りませんでした。
どんな東京になるのか見守っていきます。
  1. 2016/08/01(月) 09:41:19 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

ものすごく極端な大差で落選した人の気持ちは
あまりニュースになりませんが、へこんでいる
と思いますねー。

開運!なんでも鑑定団に出て本人評価額1億円
(当人は本物と思い込んでいる)とおおいばりの
所を鑑定士に100円と言われた時の気持ちに
なっているのに違いないです。

ちなみに自分は選挙にも鑑定団にも出たことな
いですけど。

  1. 2016/08/01(月) 22:23:52 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5515-8fbcb1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad