姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

さあ来るかnya!

梅雨も明け、本格的夏がやってきつつある。


飼い主 「今夜は暑そうだな」

姪太郎 「えーまじか」




飼い主 「今まで寒いぐらいだったからな」

姪太郎 「暑いのやだな」




飼い主 「まだまだ序の口らしいよ」

姪太郎 「涼しいところに収納してくれ…」


最近姪太郎は、タンスの奥の暗いところに

隠れていてなかなか姿を見ない。


子どもたちが休みなのでなんだか家が

騒がしく、休み気分。大人(と姪太郎)は

いつも通りでなかなかギャップに苦しむ。


あー飼い主もタンスの奥に

隠れときたいもんだ、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/07/30(土) 09:22:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ここ何日か涼しくて夜は薄い布団を足に掛けて寝るほどだったのに、今日は暑いです。

かえって思いっきり外で汗をかいてシャワーで爽快になった方がいいかな。

姪ちゃん、動く気もなさそうだけど、もうちょっと動いてさらにシェイプアップしてね。
  1. 2016/07/30(土) 15:55:45 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5513-b306ee1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad