姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

今日も休みますnya!


町内の盆踊りの日。

遠くから踊りの音が聞こえてきて

行ってみると…



ポケモン多発地帯になっている!
(花びらみたいなのが散っている所)
人があつまる所ってことね!




しかも祭りに来ててポケモンやってるやつが十数人いるぞ!」

ジナンくん「みんな忙しいですね」


しかも、スマホ占領しすぎて

姪太郎の写真を撮っていないことが判明。

こりゃこれから大変だぞ、姪太郎!











ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/07/24(日) 23:59:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

出かけた先で娘からのメールを確認したり、主人にメールを打ったりするためにスマホを見ているとポケモンGOをやっていると思われるんじゃないかと苦笑してしまいます。

祭りに来るなら祭りに専念して欲しいとも思うけど、一度この波にどっぷり熱中した後で、みんなの熱がどうなっていくのか見物したいと思います。
  1. 2016/07/25(月) 21:24:19 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5507-7c99bfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad