姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

実話なんだnya!


九州からイサキの刺身が届いた。

飼い主 「んー久しぶりだ。姪太郎が来る前に食べちゃおう」





飼い主 「遅いから食べちゃったよー」

姪太郎「な、何だって!」



それからというもの、

ベッドで横になってても横でニャーニャー、

朝飯食ってても横でニャーニャーいうし、

よっぽどだったようだ。


飼い主 「もう食べてしまったものは戻ってこないぞ!」

姪太郎「んーそうだよな…」


っていう話、本当なんだけど、

姪太郎が本当は何を欲しがっていたのか

わからない。でもご飯あげても

そうだったので、本当に刺身が

欲しかったのだと思う。


まあまたチャンスはやってくると

思うけどな、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/07/22(金) 09:02:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あ~これ、泣いてます(笑)

イサキ、美味しそうですね!
うちの子もお刺身大好き。
さらにお刺身よりカツオの焼いたのが大好きです。

私が食べようとするとなんとか横取りしようと手を出してきます。少しだけわけてあげると夢中で食べて満足そうに目がうるみます。

うちの子はなかなか体重が増えなくて苦労しましたが、やっと3キロちょっとにはなりました。

姪ちゃん、端っこのところだけでも欲しかったね。
次のチャンスを待とうね。



  1. 2016/07/22(金) 14:46:07 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

初めてコメントします!

我が家の2匹の猫の兄ネコの方とどことなくめいたろう君が似ているので、いつもブログを読ませて頂いてます。

めいたろう君の体重心配ですね!
うちは子供は既に独立しているので、夫婦で猫に甘々なんですが、
ふるさん宅はお子様達もまだ小さいので、
めいたろう君はうちの猫達に比べて我慢も多い気がするので、
他人の私が勝手に心配しちゃってます( ; ; )

めいたろう君も猫として若くはないお歳なので、1日も長くふるさん家族と一緒に居られる事を願ってます!
  1. 2016/07/22(金) 21:29:27 |
  2. URL |
  3. みみこ #iBvu6XYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5505-b289dd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad