姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

カブトムシがやってきた


会社の人から突然、

「カブトムシいる?」と言われ

オスメスつがいでもらう事になった。

どうも幼虫でもらったのが

どんどん羽化したらしい。


飼い主「おお、オスだ!」

姪太郎「こ、これは!」



飼い主「こっちがメスだ!」

姪太郎「すげぇな」




飼い主「いろいろかってきたぞ」

姪太郎 「イロイロすぎやしないか?」



父親「何ビビってるんだよ!」

ムスコたち「す、すげぇ」



父親 「よし、できたぞ」

ムスコたち「楽しそうにしてますね」



飼い主「食べるなよ!」

姪太郎「え、食べちゃダメなの?」


ただでさえザリガニの前例もあるし

今回は末長くいきたいので

仲良くしてくれよな、姪太郎!









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/07/18(月) 21:51:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

幼虫でもらったと言う状況がえらく特殊な
気がするのですがそちらの話も面白そう
ですね。

ご存知とは思いますが、羽があるので飛
んで行きますよ。
  1. 2016/07/19(火) 21:15:20 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5500-bcb72020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad