姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

暑かったnya!

あまりの熱帯夜で夜もよく眠れず…

あさ、溜まった仕事をしようと

早起きして、エアコンつけたら姪太郎がやってきた。

飼い主「あれ、エアコンの部屋に来るなんて珍しいな

姪太郎「暑すぎる!」



飼い主「会社にいくまえにすでにぐったりだ…」

姪太郎 「うるせぇな、エアコンはそのままで、はやく会社行けよ」


水分の飲み過ぎでお腹の調子も悪いし、

散々な月曜日だけど、

オマエの食事のためにも、

がんばらないとな、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/07/04(月) 08:27:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

昨夜は本当に暑くて小窓を開けて寝ましたが、無風のために寝苦しさは変わらず睡眠不足になりました。

それでもシャワーだけで済ませるのが嫌で、寝る前にはお風呂に入ります。出てからしばらく汗が噴き出るので逆効果だろうかと思ったりしますが。

うちの猫は暑い中階段に寝ています。
あまり涼しくはないですがエアコンの部屋にずっといるのを嫌います。
  1. 2016/07/04(月) 20:35:41 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5485-a3697bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad