姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

それはないよnya!


仕事で客先から客先への移動途中

さっと昼食取らねばならず、

いまいちだろうとわかっていても、

博多ラーメンの店に入ってしまう。



メニューに「赤ラーメン」と書いてあったので

おそらく一風堂でいう「赤丸新味」

みたいなもんだろうと思って注文。





飼い主「なななんだと!ラーメンが赤い!」

姪太郎 「辛いんじゃないのか?」



飼い主「辛いものが苦手なのに…(滝汗)」

姪太郎 「結構赤いのついてるね」




飼い主「おしえてくれよ!」

姪太郎 「よく見ろよ!」



しかも替え玉の券を先に買っていたので

1杯でやめるわけにいかず

あー、大変だった。

やっぱり、いろいろよく読まないといけないな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/06/24(金) 16:01:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

赤いは唐辛子のことでしたか。
一度麺を洗って食べたいくらいだったでしょう。
替え玉まで食べなきゃならなかったなんて大変だあ。

うちの主人は辛いものが好きで、ラーメンも辛いものを注文して、その上ラー油をたくさん入れて食べるので、いまに胃腸をやられるんじゃないかと心配しています。

私もそうだけど、なかなか出先で「これだ!」っていうラーメンに出会えないですね。
  1. 2016/06/24(金) 17:52:39 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

以前にも非公開で忠告しましたけど
こんな感じでの店舗紹介は訴訟沙汰
になる可能性があります。

金額はさておき毎週裁判所に出向く
事になると仕事に影響が出ます。
  1. 2016/06/25(土) 06:30:36 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5475-5cb515e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad