姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

同じだよnya!?


大阪出張にて、展示会出展中、

昼メシを食べようと、会場の目の前にある

海鮮系のお店に入った時のこと。

飼い主「時間もないし、ここでいいか」





飼い主「おお、うまそうじゃないか、これにしよう」


飼い主「きたきた、ん??まちがい?」

姪太郎 「同じものなのか!?」


飼い主「甘エビはかろうじて発掘された」

姪太郎 「いちおう構成要素は同じだな」


飼い主「いやー、ネタとしてはオイシかったな」

姪太郎 「味は普通ってことか…」


大阪は、ブログネタに溢れている。

しばらく話は続くかもしれないぞ、姪太郎!










ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/06/04(土) 16:11:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

凄く派手なお店ですね。
さすが、大阪。うちの方では見ないタイプです。

見本と違う様に見えるのは少し内容が違うのと具の並べ方の違いと、なんといっても見本は照明を効かせて見るからに美味しそうに撮ってあるからですね。

次の話題も楽しみです。
  1. 2016/06/04(土) 17:11:46 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

全然違うのですが、店構えを見れ
ば押して知るべし!  かな。


  1. 2016/06/04(土) 20:24:27 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

誤変換しました

推して知るべし
  1. 2016/06/04(土) 20:26:26 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/05(日) 09:10:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5455-92ec5356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad