姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

そういうことならnya!


運動とかアウトドアとか苦手なはずのチョウナン君が

「ボーイスカウトに行きたい」とかいうから、

なんかおかしいなと思っていたが、

同じクラスの仲のいい女の子が

それに入っているらしい。


そして、日曜日、ボーイスカウトの活動の見学会みたいなのがあったので、

近くの小学校に見に行ったのだった。


こんな感じでいろいろやって終了。



その後、解散したら突然女の子が…

女の子 「私とまだ遊びたい人、この指とーまれ!はははー!」
20160522
(※イメージです)



チョウナン君と女の子 「はははー、まーてーよーぉー」
20160522_2.jpg
(※イメージ) 父親 「ちょ、ちょっと、な、なんだこれは…」





飼い主「恋愛映画のワンシーンと言いたい所だが恋愛映画を見たことないので、SWエピソード2でアナキンとパドメが森でじゃれあうシーン?みたいだった」

姪太郎 「ほー、なるほど、わかりやすいな」




飼い主「次回も行ったほうがいいよね?」

姪太郎 「ダークサイドに落ちるなよ」


と言っている姪太郎は、シンクのフチに立って

お前こそ落ちるなよという感じである。

まあ仲良しってことはいいことだし

それがきっかけでゆくゆくはダースベイダー?

ってところなのかな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/05/23(月) 08:35:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

前回のコメント、「でも、」の後、自分が何を書こうとしていたのか思い出せません(^^;)

チョウナン君、ガールフレンドと気が合うんですね。
イメージ画像、雰囲気出てます(笑)
まあ、高学年になってくると男友達といることの方が多くなるでしょうから、貴重なひと時ですね。

姪ちゃん、ほんとに落ちそう。お腹でバランスをとっているのかな。







  1. 2016/05/23(月) 10:32:06 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5443-d7f576eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad