姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

仕事再開だってnya!

コマ切れではあったが長い休みも終った。

会社に行くのが久しぶりに感じる…


父親 「おい、行ってらっしゃいだろ?」

姪太郎 「ん?何だって?」



まだ「行ってらっしゃい」が言えない

ジナンくんは会社に行こうとした

父親に向かって

「おかえり!」という。


父親 「よーし、じゃあ会社行かないでおかえりしちゃおうかな!」

姪太郎「よし、ならば今から晩飯か!」


おいおい、

そう人生甘くはないからな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/05/09(月) 08:41:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

やることがいっぱいなんだけど、体が動かず、、、。

園芸用の石で道路にお絵描き、いいですね!!
子供にとっては最高の思い出になるなあ。

姪ちゃん、魂抜けちゃったみたいな顔してるけど大丈夫?
カリカリを見ないと生き返らないかな。

みんな元の生活リズムに戻るのが大変だけど、頑張らなきゃ!ですね。


  1. 2016/05/09(月) 20:45:34 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5428-8cc89503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad