姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

連休中の作品がnya!


園芸用の軽石で道路に落書きできることを発見した。

姪太郎 「落書きだらけじゃないか!」


ちなみにこんなの

植木鉢の底にひくやつ



ふる 「近所の女の子にこれを書いたら好評で」

姪太郎「なぞって濃くしてくれてるんだな」




ふる 「一緒に写真を撮ってくれという

姪太郎「おお、よかったな」



ふる 「調子に乗っていろいろ書き始めた」

姪太郎「なんか集まってきたな」




ふる「ジバニャン難しい…」

姪太郎「なんか新キャラっぽくみえるぞ」




ふる 「こっちの方がまだいい」

姪太郎「形が単純だからな」



父親 「チョウナン作のアンパンマン」

姪太郎「なんか悲しそうだな」



飼い主 「オマエも書いてみるか?」

姪太郎「えっ、書いてくれるの?」




飼い主 「知名度が無いからやめとこう」

姪太郎「くそう、猫型ロボットに負けるとは…」


国民的ネコになるためには、

そのタプタプのお腹から

なんか出してくれよな、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/05/08(日) 21:41:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ンが変

お上手〜!
ほほえましいー♪

とはいえ「ン」が変わってますね。
「シ」と「ツ」も書いてみてください! ^-^;
ぜひ!
  1. 2016/05/08(日) 22:40:56 |
  2. URL |
  3. yuk #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5427-2cbe7931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad