姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

買ってこなきゃnya!

桜(ソメイヨシノ)も少しづつ散り始め…

次は牡丹桜のシーズンが始まった。




飼い主 「たしか今週末は、別の桜まつりがあるはず」

姪太郎 「あー、あの1週遅れてやるところだな」




飼い主 「何食おうかな」

姪太郎 「今年こそ【割れクッキー】おみやげで買ってこいよ」



飼い主 「あーあれね、いつも長蛇の列で買えないやつ」

姪太郎 「買ってきたら許してやる!」



な、何を許してくれるのか…

いつも帰りが遅くてメシが遅いこと?

まあ、列とムスコたちの状況次第ということで、

さて許してくれるのかな、姪太郎 !






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/04/05(火) 23:59:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

私の町はなぜこんなに桜が遅れたのか、市の有数の桜の名所もやっと五~六分咲になったくらいです。

ほんとなら今日お昼に主人とお花見に行くつもりでしたが、桜はまだ十分咲いていないことと、主人の携帯(ガラケー)が壊れてしまったので(パカンと開くタイプですが、真ん中で折れました)、お花見を諦めて携帯を買いに行きました。スマホじゃなく、またガラケーにして、その代わりiPadを一緒に買いました。

ソメイヨシノが大好きなんだけど、こうして見ると牡丹桜も可愛いですねえ。

それにしても、姪ちゃんがテーブルの上にいる率が高いですね。テーブルに上がるのが好きなのかな🎵🎵
  1. 2016/04/06(水) 21:16:24 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5393-a6f2d6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad