姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

天気予報がnya!


ジナンくんがまた姪太郎に説教をしていた。

ジナンくん 「ちょっとおにいさん、どういうことですか!」

姪太郎「えっ、なんだよ」




ジナンくん 「ニュースウォッチ9のお天気お姉さんが変わってしまいました」

姪太郎「えっ、そうなの?」



ジナンくん 「おねぇさんじゃないんですよ」

姪太郎 「えーマジかよ、どんなの?」



ジナンくん 「お天気おじさんになってしまいました」

姪太郎 「なんだよ、つまんねぇな」



ジナンくん 「とてもざんねんです」

姪太郎 「オマエ、言わされてるだろ?」


そう、言わせただけで

飼い主の心の声でした。


もうこの際、見るニュース変えようかね、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/03/28(月) 23:59:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

NHKの女性アナウンサーは声が低い人が多いなといつも思っています。あのお天気お姉さんはアナウンサーじゃないけど、同じ様に低い声でしたね。 

それが魅力と思う方もいると思いますが、私はもう少し高い声の方がいいです。←声についての感想というだけで、あの方は好きです。




  1. 2016/03/29(火) 13:59:36 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5385-291f629f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad