姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

特殊能力なのかnya!


チョウナン君は春休み。

その春休みの思い出として

幕張のイオンモールへ。

父親 「おお、Xメンシリーズの新作映画だな」

ジナンくん 「そうみたいですよ」



父親 「そんなところに隠れてないでちゃんとXメンの一員みたいにしてくれよ」

ジナンくん 「わかりました」



父親 「おお、なかなかいいじゃないか」

ジナンくん 「ボクもヒーローになれますかね」



父親 「ハマってるだろ?」

姪太郎 「Xメンなら何の特殊能力があるんだよ!」




父親 「うーん、特殊能力かー」

ジナンくん 「ここからいつでもジュースを出すことができるんです!」



そんなんじゃまだまだだぞと

言われそうだから、

なんかトレーニングしてやってくれ、姪太郎 !






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/03/27(日) 23:59:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

多忙な一日でした。
X-MENの足元に大人がしゃがんでたらかなり怪しいけど、子供だとこんなに可愛いんですね。
X-MENて観たことないんですよ。面白そうですね。

特殊能力、、うーん、そうですねえ。

昔もいましたが(本当とは思ってなかったけど)、病気の人に手をかざすだけで治せる人になりたいと思ったことはあります。
火の中でも平気とか水の中でも平気なんてのもいいな。
誰かを助けられますから。

まあ、ほんとはお金に触っただけで十倍に増やせるなんて能力が欲しいです。



  1. 2016/03/29(火) 00:19:00 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5384-35936d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad