姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

かわりに頼むnya!


東京では電車による人身事故とか

大雪による影響とかで電車のダイヤが

少し乱れただけで…

飼い主 「な、なんだ今日は!いつもの1.5倍ぐらい混んでる!」

姪太郎 「何かあったのか?」



飼い主 「ひぇー朝から勘弁して欲しいよな」

姪太郎 「しょうがねぇよ」




飼い主 「これからギュウギュウの電車なんだぞ」

姪太郎 「そんなにか?」




飼い主 「太ってると満員電車はつらいぞ」

姪太郎 「うるせぇよ、のらねぇからいいんだよ」



寒の戻りはありつつも

少しづつ暖かくなってきて

姪太郎の食欲が上がってきているので

とても、やかましい。


頼むから、満員電車乗れるぐらいに

しといてくれよな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/03/24(木) 23:59:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

私も10年ほど東京で電車通勤してましたが
朝のラッシュは尋常ではないですね><

でも姪太郎くんは今くらいが可愛らしくていいですよ^^
うちのねこも5キロでお腹の肉がタレ垂れでしたが
お腹の皮はたるんでしまう子が多いそうです。
歩いているのを上から見て骨盤が全然見えないと
太り過ぎみたいですね。男の子は筋肉が多くて
同じ体格の女の子より体重があるそうですよ^^
  1. 2016/03/25(金) 11:26:19 |
  2. URL |
  3. むうにゃん #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

学生時代は大学まで自転車通学、卒業後は自営業と、通勤地獄を経験していないので、楽に通って来た甘ちゃんです。

年に一度くらい東京に行きますが、人身事故が多いですね。
影響を受ける通勤、通学の皆さんは大変だと思いますが、処理と言っていいのか、後始末をする方々も本当に大変だと思います。

気候が良くなり、うちの子も食欲が出て来ました。
次回の検診でなんとか3.3キロくらいになってくれるといいんですが。
  1. 2016/03/25(金) 15:42:02 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

半蔵門、綺麗な所でしたけど今はどん
な感じなんでしょうかねー?

服部半蔵さんを忍者と思っている方が
多いですが、身分はれっきとした武士
なので忍者とは言えません。

元々、裏世界の人の名前が出て来る
方があり得ないのですが、何事も例外
はあります。

"飛び加藤"と呼ばれた忍者さんは実
在したらしいです。何で名前が世に出
てしまったかと言うと、その忍術の威力
があまりに凄まじかったからだとか。

---
今年の新人さんの中に一人だけエクセ
ルが出来そうな方がいます。バトンタッ
チして楽になりたいです。例年だと配列
数式ってなんですかぁ?みたいな人ば
っかなんですが、今年は豊作ぎみ。

(エクセルはねこ級、腰痛はプロ級!)

  1. 2016/03/25(金) 22:56:35 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5381-dcbeb9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad