姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

写真を撮ってくれるのかnya!

ジナンくんの階段落下から2日たって

腫れは引いたけど青タンが痛々しい。

ジナンくん 「ドーンとなってイタタってなった」




父親 「そうかー、大変だったな」

姪太郎 「油断もスキもないな…」




ジナンくん 「(自分の写真を見て)イタタなんです」

姪太郎 「思い出すから見るなよ」



ジナンくん 「あ、めいたろうおにいさんいました」

姪太郎 「しまった、見つかった」



ジナンくん 「ちゃんとこっちみてください」

姪太郎 「わかったよ、元気そうじゃないか」



父親 「ちゃんと撮られてて、えらいじゃないか」

姪太郎 「ここの階段からおちたらこまるからな」



父親 「写真はこれからジナンくんが撮ってくれるらしいからオマエも監視頼むぞ!」

姪太郎 「えーいやだ」


まあそう固いこと言うなよな、姪太郎 !


※最後の写真もジナンくんですが
姪太郎の警戒感が普通じゃない感じで、
何かされるんじゃないかと思ってます(笑)










ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/03/22(火) 23:59:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お~青タンだ。
私も小さい頃体にいっぱいつくってました。
お転婆だったというより、あちこちぶつかったり転んだりのそそっかしい子だったんです。

ジナン君の目が大きくて澄んでいるのが眩しいわ(笑)
チョウナン君も写真を撮るのが上手だけど、ジナン君もなかなかの腕前じゃないですか。

姪ちゃん、すごい顔(笑)
ほんとだ、何かされると警戒してますね。
  1. 2016/03/23(水) 20:52:58 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

随分痛かったでしょう;;
階段の事故はバカになりませんからね。
それ以上の事が後から出てこなくて本当に良かったです。

姪太郎くん、俺に近寄ると怪我するぜ!
みたいな表情ですが
ふるさんに抱っこされていること自体は嬉しいのでしょうね^^
手が脱力してますもんw
  1. 2016/03/24(木) 00:26:19 |
  2. URL |
  3. むうにゃん #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5379-dd02e3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad