姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

どうしようかnya!

連休最終日に家族で行った、

電車の博物館「東武博物館」で、

ジナンくんが階段から落下して額のちょうど眉間のところ

あたりにデッカいタンコブを作る。

しばらくカップのジュースででてくる氷の部分で冷やして安静に。


その後、家ではゆっくりしてたけど

そんなこともあり、なかなかつかれがとれず。

家では、まるまる姪太郎。(※まるまるしているという意味も含め)





あーGWはゆっくりしつつ、どっかいきたい。



今回は長いみたいだから、

丸まってる場合じゃないぞ、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/03/21(月) 23:48:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ジナン君、痛かったね~。
ジュースで出て来る氷で冷やすのはいいアイデアでしたね。
その後の様子は心配ないですか?

ゴールデンウィークはちょっと泊りがけの旅行でもできるといいですね。
姪ちゃんはご飯さえ出てくれば留守番してくれるでしょう。
  1. 2016/03/22(火) 15:58:15 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

あら~それは可愛そうにでしたね!
ジナン君災難><
タンコブはひいてきましたか?
お大事にしてくださいね。

たまさんの>姪ちゃんはご飯さえ出てくれば留守番してくれる
というのを読んで思わず笑ってしまいました。
三食昼寝付きでお留守番も出来る姪太郎くん!素晴らしい^^
  1. 2016/03/23(水) 00:53:42 |
  2. URL |
  3. むうにゃん #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5378-a1f4da12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad