姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

そういうことだったのかnya!


先日、出張に行った時に新幹線ホームで見つけた

何やらショッキングな張り紙。




その続編がちょっと気になった。

飼い主 「これなんだよ、姪太郎」

姪太郎 「えっ、それが何か?」




飼い主 「この人、何に当たって落下してるの?

姪太郎 「そうだな、なんか空中で当たってるな」



飼い主 「落下するぐらいガッチリとしたものだよな、見えないけど」

姪太郎 「何かが居るに違いない」



飼い主 「いや、見えない何かに線路に落とされる!薬物撲滅キャンペーンか!」

姪太郎 「うーん、そこまで深いか…」


いやー怖いね、ダメ、ゼッタイだぞ、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/03/16(水) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

その人、何かに当たったというよりは、スマホを見ながらホームを歩いていて足を踏み外したんでしょう。「あっ!」という感情を黄色と赤のマークで表してるんじゃないかと思います。

電車が描いてあれば接触事故なんですが、それだと怖いですよね。

  1. 2016/03/17(木) 21:29:54 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

そう考えるとちょっと色々楽しくなったりしますね^m^
私も結構看板などにツッコミ入れたり(心の中で)してますw
姪太郎くんも、一緒になって考えている感じが可愛らしい!
  1. 2016/03/18(金) 13:22:29 |
  2. URL |
  3. むうにゃん #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5373-994f10df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad