姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

かつしかRunフェスタだったnya!

朝からかつしかのマラソン出場のため、堀切の河川敷のほうへ。

朝からお祭り騒ぎである。




堀切のキャラ「ほりきりん」も大忙しである。



「ほりきりん」休憩はいりまーすって言われてた。



親子Runは昨年より出場者が多かったようで

スタート時間を2つに分けての実施。




曇天の中スタート。




東京マラソンではけっこうあるけど、

昨年はなかった、太鼓の応援が!メジャー大会の仲間入りか!?




折り返しまで無事ノンストップ。




第2陣が10分遅れでスタートして

追い上げてくる。




追いつかれずに無事ゴール。




仮装賞ってのがあったのか!

ウォーリーの格好をしていた一家が受賞。





飼い主 「仮装しなかったのが心残りだ…」

姪太郎 「え、また来年もやるの?」


家族からは、来年はもうやらないよね?

と言われたばかりであるが、

来年に向けて構想を練らないといけないよな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/03/13(日) 23:59:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ほりきりん、案外可愛いな。
夏じゃなくても休憩は必要ですね。

後発隊に追いつかれずにゴールできたのは立派です。
頑張りましたね!
仮装の賞?仮装はお手の物だったのに残念ですね。
もっとちゃんと告知してくれればいいのにね。

次回はご家族の体調とやる気次第かな。
とにかく無事に参加できて良かったですね。
  1. 2016/03/14(月) 17:33:22 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!
家族でマラソン大会に出場って絶対良い思い出になると思います。
来年は事前にご家族で仮装についてあれこれ話し合うのも楽しいのではないですかね?
姪太郎も家族として参加できたらなと思いますが、流石に猫を連れては無理でしょうから
姪太郎君プリントのTシャツを作って
家族お揃いのTシャツを着て走るのも楽しそうだななんて(笑

鼻風邪は悪化されませんでしたか?
  1. 2016/03/15(火) 02:25:57 |
  2. URL |
  3. むうにゃん #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

堀切のキャラで「ほりきりん」なんですね。

大阪の石切のキャラは「いしきりん」ですよ。
もっと丸っこいです。
  1. 2016/03/15(火) 16:20:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5370-cf5eb6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad