姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

やりすぎだnya!


帰宅していつものように

録画したニュースみながら

晩飯を食べていた。

ふと気づくと姪太郎に見られていた。


飼い主 「何だよ、そこにいるとTVが見にくい」

姪太郎 「そ、それアジ…」




飼い主 「ちょ、ちょっと近いよ」

姪太郎 「まだ残ってる…」



飼い主 「さ、さわるな!」

姪太郎 「よし!」



飼い主 「あぁあ!何すんだ!」

姪太郎 「いただき~」


すぐに回収させてもらったが

油断もスキもないもんだ。


明日から魚のときは隠れて

食べるからな、姪太郎 !






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/03/08(火) 09:07:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

まあ、猫ならこのくらいのことはしますね。
サッと加えて獲物を引きずる時に喜びが体を駆け巡ってるんだろうなあ。
姪ちゃん、一回鏡でお腹を見てご覧よ。食べる気なくすよ(笑)
  1. 2016/03/08(火) 09:23:44 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

ふるさんには申し訳ないですが
姪太郎くんを応援してしまいました!
何やっても可愛いなぁ。
  1. 2016/03/09(水) 01:38:32 |
  2. URL |
  3. むうにゃん #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5364-0a7c045d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad