姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

さあ大詰めだnya!

月末に向けて仕事も大詰め。

飼い主 「あーいそがしい」

飼い主 「そうやって晩飯が午前様になるんだよ」




飼い主 「いまが一年で一番忙しいんだよ」

姪太郎 「そうやって言い訳しやがって」



飼い主 「もう少しの辛抱だ」

姪太郎 「メシさえなんとかなればボクはいいよ」


メシが早ければまた何度も

「食べてない」って催促するんだろうから

遅くてもいいんじゃないか、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/02/25(木) 23:59:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ご飯を待てない子に、一回分を半分に分けて2回与えるのはどうかって意見を見たことがあるんですが、姪ちゃんみたいなタイプだと、一回分を2回食べそうな気がします(笑)

前にも書いた気がするけど、人間にこんにゃくを使ったお菓子があるみたいに、猫にもカロリーの低いおやつがあるといいのにね。
  1. 2016/02/26(金) 10:05:04 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

私も仕事が押して帰る時間がマチマチなので
ウチの猫もご飯がもらえない腹いせに、部屋中にティッシュがちらかっていたり
ご飯皿や水がひっくりかえしてあったり、意思表示が激しかったです^^;
以前までは猫が3にゃんおりましたが、他の猫と折り合いが悪かったのでこの猫だけ私の部屋のあるエリアで生活していました。
こんな悪さをするのはこの猫だけでした。
姪太郎くんの言葉と表情をみていると、多分ウチの猫も同じ事を思い、同じ表情をしていたんだろうな?と思い
ちょっと微笑ましかったり、懐かしかったりします。
  1. 2016/02/26(金) 15:31:20 |
  2. URL |
  3. むうにゃん #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

姪太郎くんの耳の角度が・・・(笑)。。

飼い主さんが猫に説教している様子が
容易に想像出来てしまいますね。

ただの推測ですけど、お客が年度内で
どうにかする所なんだと思いますが、
仕事はまあやるしかないですね。



  1. 2016/02/27(土) 18:40:46 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5352-6a3110f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad