姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ありがたいけどnya!


引き続き繁忙期対応で息つく暇もない中、

会社では休暇を強行して、

ハワイにいってきた同僚がおり…。

飼い主 「渡されたおみやげが…」

姪太郎 「な、なんだそりゃ!」




飼い主 「僕だけでこの大量の量だったよ。他の人にも別途、同じぐらい」

姪太郎 「休むのが、よっぽどやましかったんだろうな」



飼い主 「全部食べるのに1年ぐらいかかるかも…」

姪太郎 「なくなる頃に次の旅行に行くんじゃないか?」



飼い主 「そうか、その手か!」

姪太郎 「巧妙な手口だ…」


ありがとう、ダマされないように気をつけるよ、姪太郎 !






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/02/18(木) 23:58:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

パイナップルキャンディ、美味しそうです。

私は小さい頃から飴が好きじゃなくて(歯につきそうなので)、
姉がサクマドロップを(古いなぁ)缶ごと持って食べてた時も一番好きなミントの味がする濃い白いのだけもらって食べて、あとは手を出しませんでした。

歳を重ねて来ても飴は口にしなくて、冬に喉が痛む時にのど飴を舐めるくらいでしたが、時々沖縄の黒糖飴をくださる方がいて、食べたら美味しかったので、飴に親近感が生まれました。

この量をみんなに配るくらいだから、やっぱりやましかったんでしょうか(笑)
無くなる頃に次ぎの旅行に行くかもって文に笑ってしまいました。
  1. 2016/02/19(金) 10:04:26 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

>休暇を強行して

今の世の中、何時間働いたかではなく
仕事が終了しているかどうかですから
出来る人材ならこれもアリですねぇー。


end
  1. 2016/02/20(土) 00:46:24 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5345-4244e38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad