姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

日曜はnya!


日曜は天気もよく春が来たかのような

陽気であった。外でムスコたちと遊んでいたら

陽気のせいか、ただならぬ

妖気?を感じ、ふと上を見ると!


飼い主 「はっ!姪太郎じゃねぇか!」

姪太郎 「いい天気だ」



飼い主 「どこのジイさん猫かと思った」

姪太郎 「ジイさんで悪かったのう」


そういえば回復報告しておらず

すみません>たまさん

チョウナン君のインフルBは

熱もすぐ下がり回復。家族にもうつらず。

元気だけど、1週間休まなきゃいけない

チョウナン君は、家中のDVDを見尽くして

もはや親よりスターウォーズ旧3部作に

詳しい状態。


だけど今週、学校から帰ってきて

「クラスでお腹の風邪が流行ってるんだよ」

といわれ、家族みんな凍りつく…

家族全員、嘔吐下痢とかになったら

地獄絵図だ…




オマエもちゃんと手洗いうがいするんだぞ、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/02/14(日) 23:59:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

チョウナン君、すぐ元気になれて良かったですね。
お腹の風邪がふる家に侵入して来ないで欲しいですね。

外出しようとして、ふと家を振り返ると窓辺に猫がいることがありますね。
「行って来るよ~」と手を振っても、表情ひとつ変えずこっちを見てるだけなのを見るとちょっとがっかりするけど、留守番の家族が見送ってくれてるみたいで嬉しいです。

3月初めに大きな仕事があるため、今その準備で大変です。
風邪に気をつけなきゃ。
  1. 2016/02/15(月) 20:37:37 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

姪太郎さん、いい景色見れましたか?
  1. 2016/02/16(火) 15:59:44 |
  2. URL |
  3. ミオリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5341-8ec9b144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad