姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

なるべくnya!


目が赤いので、会社でいろんな人に

「どうしたの?」といわれるが

上手く説明できず。


飼い主 「ぎゃ~、ホラーだな(自粛)」

姪太郎 「そりゃひどい」




飼い主 「目をいたわらなきゃいけないから代わりに仕事してくれる?」

姪太郎 「え、いいよ、どうなってもいいなら…」


その他、会社では

「結膜下出血」を「クモ膜下出血」と間違って

本気で心配されることもあった。


そして

「怖いからこっち見ないで話してくれる?」

とか言われたので、

明日からはお面か着ぐるみが必要かと思われる。


自然治癒しかないらしいけど

スパッと早く治ってくれないかな、姪太郎 !











ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/02/09(火) 23:59:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

治るのに一週間くらいはかかるんでしょうか。
クモ膜下出血じゃ困るわ~。

おっ、姪ちゃん、やる気だね。
ちゃんとマウスを持って頑張ってよ。
  1. 2016/02/10(水) 13:47:34 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

以前結膜下出血になった方がいて、なんて痛そうなんだろうと
思いましたが
ご本人にとっては痛い訳ではないようですね。
それでも目が疲れているのは事実ですから
ここは1つ姪太郎くんに頑張ってもらいましょう!
早く治るといいですね。お大事にしてください!

ウチの猫もよくそうやって意味不明な書き込みしてました^^
姿形、することがそっくりです!


  1. 2016/02/11(木) 02:56:35 |
  2. URL |
  3. むうにゃん #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

人間、見た目は大事です。

意識して細目にすれば多少はごまかしが
効きます。

多分、溶接なんかはされた事がないと思
いますが、あれをやると自然と細目になり
ます。

昔の人は男の目には糸を引けとか言って
男前の基準にもなっていたみたいですから。


  1. 2016/02/11(木) 18:40:07 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5336-53712583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad