姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

明日からnya!

木曜から展示会のため、

前日準備に向かう。

社用車を借りようとしたら空いておらず

電車で大きなパネルを持参。

飼い主 「さあ、とつげきだー(笑)」

姪太郎 「迷惑なご一行様だな」



飼い主 「ついた。サッサと設置して帰るぞ」

姪太郎 「横浜までだったのか?」




飼い主 「といってすっかり暗くなってしまった」

姪太郎 「まわりはまだ全然できてなかったな」



飼い主 「ただいまー、あれ?何埋まってるんだよ」

姪太郎 「さむい!」


飼い主 「明日からヨコハマだからよろしく」

姪太郎 「じゃあシュウマイよろしく」


帰りにシュウマイ買おうか迷ったけど

夜12時過ぎに家にかえってきて

シュウマイというのももたれるのでやめた。


次の日はサクッと終わらせて

シュウマイ持って帰る…かもな、姪太郎 !









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/02/03(水) 23:59:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

娘は帰省する度に新横浜駅でシュウマイを買って来てくれます。最初は水で溶く粉の辛子が付いているのが珍しかったです。

今日から展示会ですか。
電車で大きな荷物を運ぶのは大変だったでしょう。

姪ちゃん、眠そう(笑)
ふるさんはまだまだゆっくり寝られそうもないですね。
  1. 2016/02/04(木) 09:29:12 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5330-80d99367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad