姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

学生時代の集まりがnya!

学生時代の友人たちの集まりがあり、

ジナンくんだけ連れて日比谷まで。

父親 「遅れちゃったよ」

ジナンくん 「おにいさんがきゅうにねつをだしました」



父親 「さーくうぞー」

ジナンくん 「さーたべるぞー」


食べて騒いで友人の子供の小学生たちに

かまってもらって、疲れてベビーカーで寝落ち。



父親 「楽しそうでよかった。ヨダレが…」

ジナンくん 「まだたべます、Zzzz…」



飼い主 「オマエは台所で残飯探してるのか?」

姪太郎 「次は連れて行けよ!」


最近、姪太郎が台所を

ゴソゴソやるので困っている。

ちゃんとご飯は上げているつもり

なんだけど。

次はお土産持ってくるからな、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/01/31(日) 23:59:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

チョウナン君、まだ体調が万全じゃない様ですね。
集団の中に行くからそれも影響あるのかな。
早く良くなりますように。

ジナン君、遊んでもらって良かったね。
夢にお肉は出て来たかな。

うちの子(猫)も、チンと音がするので振り返ると食卓に上って食べ物を物色してたりします。(チンは、迷子札がお皿に当たる音)
腎臓サポート食は喜んで食べてるけど、やっぱり人間が食べる物の方が美味しそうなんでしょう。
毎回食事時間になると、以前娘が座っていた椅子に来て、お箸が動く度に目で追うので、根負けしてちょっとだけお刺身の切れ端をやったりします。
幸い腎臓の数値は変化がないので、そのくらいなら影響がないのかもしれません。

  1. 2016/02/01(月) 10:12:01 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5327-49bc7540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad