姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

応募したnya!


チョウナン君から託された

この応募キャンペーンも

集め始めてしばらくたった。


父親 「締め切りが間も無くだ!」

チョウナン君 「どうなりました?」



父親 「のんきさんの協力もあり、あと1枚になった」

チョウナン君 「やりましたね」




父親 「長い道のりだった」

チョウナン君 「これで揃いますね」



父親 「ムスコからのメッセージも書いたし」

チョウナン君 「あててほしいです」



父親 「投函する時念じたし!」

チョウナン君 「当たりそうです」



飼い主 「オマエも念じろよ!」

姪太郎 「めんどくせぇな」


当たりそうな気がしてきたから

もうあとはオマエだけだ。

頼むぞ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/01/30(土) 23:59:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

缶コーヒーを見ると、もう集まったかしら?と思い出していました。
今日投函されたんですね!
過去ブログで、東京マラソンに当選し、その後スタンプラリーの抽選20名様にも入っていて
これは凄いな!と思っていたところでした。
なんだか私も当りそうな気がします!
あとは姪太郎くん、よろしくお願いします^^
  1. 2016/01/31(日) 14:43:53 |
  2. URL |
  3. むうにゃん #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

ふるさん、頑張りましたね!
チョウナン君のお願いの言葉にほろっと来ました。
その横の「6才の息子より」がダメ押しって感じで、神様が力を貸してくれるといいなあ。

  1. 2016/01/31(日) 21:14:50 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5326-114976e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad