姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

復活したらnya!


インフルあけから早くも…


姪太郎 「おい、出張かよ!」



飼い主 「なんと、おおいた」

姪太郎 「マジか!」



飼い主 「こんなTシャツがあるのかー」

姪太郎 「めくりだからね」



飼い主 「おお、買って帰ろうかな」

姪太郎 「会社で着ろよ」




飼い主 「縦型の改札があって驚く!」

姪太郎 「気づかず通過しそうだ」




飼い主 「シイタケのタコ焼き(タコなし)で驚く」

姪太郎 「それタコ焼きじゃなくてシイタケ焼き?」




飼い主 「一番驚いたのはLサイズミカンが8個入りで198円!!」

姪太郎 「それがいちばん??」


そんなわけで、

驚きの多い出張であるが

病み上がりということで

ゆるやかにこなせるように頑張るぞ、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/01/25(月) 23:59:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

出張は大変ですね。
大分の気温はどうでしょうか。

椎茸のたこ焼き?「たこ」焼きじゃないですよね。
聞いたこともないですが美味しいのかな。

美味しそうなミカン。
ミカンならうちの県も負けてはいないですが、この時期、安く食べられていいですね。

  1. 2016/01/26(火) 21:27:38 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

一風堂に行ってきましたnya!

病み上がりで出張も大変ですね><
結構出張の多いお仕事のようですが
出不精の私は
他県に行って知らない文化に触れたり
ご当地物を食べたり出来るのはちょっとうらやましいです。

今日、木更津のアウトレットの「一風堂」に行ってきました。
と言うか、フードコートに行ったら「一風堂」があり
ふるさんを思い出した次第です^^
これは食べなくては!と。
とても美味しかったです♪
  1. 2016/01/27(水) 01:20:32 |
  2. URL |
  3. むうにゃん #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5321-555940d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad