姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

全滅なのかnya!


町内の子どもが集まってやるイベント

「カルタ取り大会」があり、

楽しく参加して帰ってきた次の日、

熱を出して寝込む。

父親 「ま、マジかい!」

チョウナン君 「インフルでした」




父親 「次の日、取引先で寒気がするので途中から帰宅して熱を測ったら…」

チョウナン君 「パパもですか!」




父親 「次の日、ジナンくんは元気にしてたけど夕方頃ほっぺが赤くなり、測ったら…」

チョウナン君 「ジナンくんもですか!」



父親 「そして母親…」

チョウナン君 「全滅ですね~」



飼い主 「元気なのはオマエだけだから頼むぞ」

姪太郎 「なななにをだよ…」


みんなが弱ってるのをいいことに

本当につまみぐいしていた…



驚きだぞ、姪太郎 !






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/01/19(火) 23:59:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あわわわわ!!
大変なことになりましたね。

じゃあ寝ま~すとはいかないのがママ。
そして、子供が二人いればパパだってゆっくり寝ては
いられないでしょう。

それでも、なんとか早く治るためにできる限りゆっくり
休んでくださいね。水分もとって。

姪ちゃん、叱る人がいないからってだめだよ~。
あとでお腹をこわしても知らないよ。
  1. 2016/01/20(水) 22:01:09 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

そ、それは大変ですね!
姪太郎君!みんなにおかゆとか用意してあげなくちゃ!
つまみ食いしている場合ではないですよ~!
タミフルで熱だけでも下がってくれていると良いけど。

うちがご近所ならなぁ。

どうぞ、お大事になさってくださいね。
  1. 2016/01/21(木) 02:44:58 |
  2. URL |
  3. むうにゃん #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5315-07fd78fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad