姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

困ったもんだnya!


新しいフードに変えてからというもの

消化がいいのか、お腹が減るようで

リビングのクッションマットを食べてしまい、

そして夜それを吐くというので困っている…。

飼い主 「言われなくてもわかってるよな」

姪太郎 「わかってるけどハラが減るんだもん」



飼い主 「とりあえず少しメシの量を増やしてみる」

姪太郎 「ま、マジか!」


その代わり、ハムスターの延々走るカゴのような

ものを用意しなければいけないのではないかと。


さあ、走る準備しとけよ、姪太郎 !






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/01/14(木) 23:59:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

うちの子は一度も肥満になったことがないうえに、腎臓サポート食を食べ初めてから軽量の度に体重が落ちています。

もう3キロを切る寸前です。食欲もあって食べていて、お正月は蒲鉾の盗み食いまでしたのに減ってるからどうしたらいいのかわかりません。

姪ちゃんは姪ちゃんで困りましたね。
食べてもカロリーが殆どないおやつなんかあるといいですよね。
  1. 2016/01/15(金) 16:02:52 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

「軽量」→→「計量」です。
  1. 2016/01/15(金) 16:03:41 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5310-a1514d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad