姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

こ、この洗剤はnya!


チョウナン君の驚きの「38度」から一夜明け、

体温計で測ってみると、なんと!


父親 「下がってるぞ!よかった」

チョウナン君 「やったね、インフルじゃなかったですね~」




父親 「今日は家でゆっくりテレビでも見てろ」

チョウナン君 「ビデオに撮ったスーパー戦隊のやつみてます」





父親 「父親はしょうがねぇ、ラクガキでも消すか!」

姪太郎 「そ、そりゃあヒドイ」





父親 「カーペットもまとめて手洗い…」

姪太郎 「なんかジバニャン水死体みたいにみえるな」



父親 「このオレンジの洗剤よく取れる」

姪太郎 「ほう、楽しそうだな」



父親 「すげぇ、とれたぞ!」

姪太郎 「すごい洗剤だ!」




飼い主 「オマエも白くしてやろうか?」

姪太郎 「か、勘弁してくれー!」


そんなわけでよく働いた1日だった。

もうこれ以上洗わないから安心しろよ、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/01/11(月) 22:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

熱が下がって良かったですね!
布についた油性ペンを消したんですよね?
もしわかったらどこの石鹸か教えてください。

  1. 2016/01/11(月) 22:53:48 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5307-b5dd18dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad