姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

まさかの熱なのかnya!

昨晩、スターウォーズ見に行ってはしゃぎすぎたか、

次の日の昼、突然眠いとか言い始めてふらふらして

ムスコはベッドで寝てしまった。

なんかオデコが熱い気がしたので、測ったら…

姪太郎 「なんだと!」

あわてて休日診療に連れて行き、

薬飲んで少しおちつく。

3連休中日で残念だが後半はのんびりしとくしかないなー。

家が温かいから、オマエはうれしいよな、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/01/10(日) 23:59:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

暖かい日でも風は冷たいし、人混みに行ったことで疲れたのかもしれないですね。家でゆっくりしていたら大丈夫でしょう。早く良くなりますように。
  1. 2016/01/11(月) 18:07:08 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5306-eb7e1dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad