姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

親子で見に行ったnya!


ついにこの時がやってきた。

ムスコと一緒にスターウォーズを見る時が!

(※こちらもネタばれはありませんのでご安心を)

父親 「やはりスターウォーズファンの父としてムスコとみるというのは特別なこと」

姪太郎 「そりゃあたいそうなこった」



父親 「とりあえずオモチャ売り場でキモチを高めてから…」

チョウナン君 「これはヨーダのセーバーですね」




父親 「まだ字幕が読めないので、吹替版でしかも3D」

チョウナン君 「映画館ははじめてです」



父親 「ついに、光が!」

姪太郎 「おいおい、前のオッサンの頭じゃないよな?」



父親 「なんだそれ、LEDライト?」

チョウナン君 「ライトセーバー」



父親 「ついに目覚めたんだよ」

姪太郎 「まったく親子で何言ってんだよ」



ムスコと一緒にスターウォーズで盛り上がり

とても楽しい夜であった。


姪太郎はとても迷惑そうであったが、

もっとめんどくさくなるから気をつけろよ、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/01/09(土) 23:59:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

私はり映画を観に行くのは「娘と」が一番多いです。
お父さんが息子と映画を観に行くのもいいですねえ。

うーん、早く客席の照明を落としてくれないと前方の光が気になって映画に集中できないなあ(笑)

もしかしたらご存知かもしれませんが、「ダース・ヴェイダーとルーク(4才)」という絵本があります。他にも「ダース・ヴェイダーとプリンセス・レイア」をはじめ、いろんな話がありますが、スター・ウォーズの内容をよく知っている人には面白いと思います。子育てに苦労してるダース・ベイダーなんて絵本でしか見られないです。

  1. 2016/01/10(日) 15:50:32 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

なぜ「り」と打ったんだろ。すみません。
  1. 2016/01/10(日) 18:26:02 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

スターウォーズ

過去ブログから読み進んでいるむうにゃんです!
今ちょうど過去の「スターウォーズ」の話題あたりを読んでいるところです。
現在はチョウナン君と観てこられたんですね^^
自分的には「バックトゥーザフューチャー」の気分です(笑

姪太郎くんは全然以前と変わってないですね^^
性格も見た目もw
毎日楽しませてもらっています!
  1. 2016/01/11(月) 04:15:48 |
  2. URL |
  3. むうにゃん #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

知人の女性はタイプミスを一切気にしない
人がいてはりまして・・・
その豪快な性格は尊敬に値するレベルです。

ものすごい長文を一気に打って最後に変換
しているので途中どうしても誤変換が出るの
ですが、文章全体で意味が分かればいいだ
ろうみたいな感覚です。

私が何十年も前にネットの技術系の掲示板
に書き込みを初めた当初はあんたの文章は
読みにくいからこんな感じで書けとか、奇妙
な日本語だとそらもうすごい突っ込みが入っ
てえらく凹んだ記憶があります。

でもまあ、それはそれで勉強にはなりました。



  1. 2016/01/11(月) 20:15:51 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5305-802dc2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad