姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

意味あるのかnya!


正月に台湾に旅行に行ったという

会社の同僚からお土産をもらった。


飼い主 「ん?画面を大きく見せるやつ?」

姪太郎 「おい、そのクマ使っていいのか?」



飼い主 「とりあえずこう置いて、姪太郎の写真を…」

姪太郎 「えーマジかい!」



飼い主 「うわー、でか!」

姪太郎 「おっきくなっちゃった!」




飼い主 「ホンモノが小さく感じるよ!」

姪太郎 「ずっと付けといてくれないかな」


食べ物ではないお土産は初めてである。

一緒にお菓子も買ってきてたので食べたけど、

しょっぱくてかなわない感じだった。


ちょっと実用性には欠けるけど、

ブログのネタにもなるし、

ぜひ次回からも面白グッズを期待したい

ところだよな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/01/06(水) 23:59:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

欲しい!
これで一万円を見たら十万円になったような気になれるかも。

ところで、皆さん年末ジャンボ宝くじは買ったでしょうか。
私はいつも宝くじを買うお金を動物救済のために寄付していますが、今回はほんとに当たれば千万単位で寄付できると思い、当たる確率がちょっと高いミニを買いました。
結果、3300円の当たり。買うのに3000円使ってるから300円のプラスだけでした。毛布やフードを送る時の送料の足しにしようと思います。


  1. 2016/01/07(木) 09:24:12 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

飼い主さん、この手のレンズがどれほど
危険なものかご存知ですか?

アルミの融点は660度ですが、簡単に溶か
してしまいます。

小さな子供が太陽を見たりとか火事になら
ないように十分に気配りをする必要があり
ます。

  1. 2016/01/07(木) 19:35:43 |
  2. URL |
  3. ねこ級」」」 #-
  4. [ 編集]

>たまさん
うちは年末ジャンボ、300円らしいです。
来年頑張ります。

>ねこ級さん
確かに太陽の光は危ないですね!
普段はハコにしまっておきます。
でも科学好きなチョウナンくんと
紙が燃えるか実験してみたいです。

ふる

  1. 2016/01/07(木) 22:07:01 |
  2. URL |
  3. ふる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5302-8242e1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad