姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

今年はまずいよnya!


今年はとにかく暖冬で、

スキー場の運営も危ぶまれるほどらしい。

あたたかすぎて海苔の養殖も壊滅的。

世界に目を向けて暖かい地域は

干ばつの影響でコーヒー栽培に影響して

コーヒー飲めなくなるなんて話も。


飼い主 「オマエのキャットフードもまずいかも」

姪太郎 「おいおい冗談よせよ!」




飼い主 「心配しなくてもハラへったら何でも食うだろ!」

姪太郎 「そんなデブみたいに言うなよ…」


まあ何とでもなるよな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/01/05(火) 23:59:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

今年はいまひとつお正月感がなかったのは自分が多忙だったせいもあるけど、とにかく寒くなかったせいもあると思います。神社の参拝にしてもみんな上着を脱いで春先のような感じでした。
これじゃ暖房器具の売れ行きが悪いだろうなと思うけど、寒さの本番は2月だからまだわからないですね。

2月は親子でマラソンをするんですよね。楽しみですね。

  1. 2016/01/06(水) 21:07:01 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5301-0514c85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad