姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

今年もお世話にnya!

飼い主 「今年も始まるぞ~」

姪太郎 「今年も終わりか…」



父親 「うれしそうだな」

ジナンくん 「ウォッチ!」



ジナンくん 「なんでとりにのってるんですか?」

姪太郎 「いいから他にもどんどん出てくるぞ」



飼い主 「紅白には欠かせない存在になりつつある」

姪太郎 「すごいな」



飼い主 「そうきたか!」

姪太郎「お笑い芸人はそうでないとね」




飼い主 「まさかの白組トリをマッチ!!」

姪太郎「まあ一番の大物だからな」


飼い主 「ことしはそうだよなー」

姪太郎「まあなー」



飼い主 「あれ、もういいの?」

姪太郎「良いお年を…」




というわけで皆様、

良いお年を…

今年も姪太郎日記をご愛読いただき、

ありがとうございました。

2016年もよろしくお願いいたします。










ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/12/31(木) 23:31:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

明けましておめでとうございます。

正月3日にある大きな仕事のため、お正月の支度どころじゃなかったですが、料理好きな友達がせっせとお節料理を持って来てくれたので何とか恰好がつきました。

大晦日は、主人が鯖の味噌汁を作り、汁を入れながら自然薯をすり鉢で擦ってくれ、近所で人気の魚屋さんから買って来たマグロにかけて食べました。例年、年越し蕎麦には海老天を乗せますが、今回はとろろを乗せて食べました。
とても美味しくて、三人と少ない家族ですが食べて話して楽しい夕食になりました。

うちは紅白は観ないですが、ツイートや、どんどんアップされる動画を見て様子はわかりました。小林幸子さんはやっぱり凄いですね。羽生君いいわぁ。

年末を味わってなかったので、明けても「お正月」という感じはゼロ。主人の実家と私の実家に挨拶に行った後で毎年行く神社にお参りに行きましたが、おみくじは私も娘も大吉を引きました。娘はしょっちゅう大吉を引くけど私は久しぶりだから嬉しかったです。

快晴の穏やかな良い元日でした。(気分はお正月感ゼロだけど)
明後日の支度で明日は地獄です~~。
今年も元気に頑張ります!!
  1. 2016/01/02(土) 00:25:51 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5296-5a1d5324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad