姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

次は神戸nya!

京都からいったん家に帰り、

月曜は神戸出張。

飼い主 「連日の5時出発で…」

姪太郎 「行ってらっしゃい~」



飼い主 「富士山が噴火したみたいに見える」

姪太郎 「雲?だよね?」



飼い主 「朝の8時台に神戸にこられるんだからな」

姪太郎 「新幹線すごいよな」



飼い主 「レトロな感じの阪急」

姪太郎 「鉄道ファンからも人気なんでしょ?」




飼い主 「関東では最近、ステンレスむき出しの車両が多いからな。これも味があるなぁ」

姪太郎 「関東は色塗りをケチってるんだな」




飼い主 「これもそうか」

姪太郎 「色塗りお疲れ様」



飼い主 「大阪より先に来たけど、この新幹線は拝めないんだな」

姪太郎 「抽選がどうとかって書いてあるよ」



飼い主 「オマエも、タイプなんとかって言って紫にしてもらったらアクセス増えるんじゃないか?」

姪太郎 「アクセスふえなくていい!」


よし、取り急ぎ紫のフェルトでも

買ってくるかな、姪太郎!











ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/12/21(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

全てアナログ的の方がいいとは思いませんが、コンクリート打ちっ放しの建物やステンレスむき出しの電車は好きじゃありません。時計も、デジタルの方が正確にわかるとは思っても、おじいさんの古時計みたいな時計の方が好きです。
エヴァンゲリオンプロジェクトのも凄いと思うけど、阪急の方がいいなあ。

まあ、どっちかに偏らず混在するのがいいんでしょうね。
  1. 2015/12/22(火) 11:00:10 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5286-2b17ec18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad