姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

覚醒したかnya!

ついにこの日がやってきた…




いるいる!




みんな持ってる!



会場が用意したわけでなく?ただのファンなんだよね




こいつ、ゆうこと聞かないんです…




これは会場にあったやつ



スーツだよ




キャラかぶってるよ!



こども!




こんな親子になりたい




あれ?さっきの人?






映画も素晴らしかった




飼い主 「持っていかなかったのが悔やまれる」

姪太郎 「光んないくせに…」


映画は楽しかった。

文句なし。

これこそスターウォーズ。

そして、始まると歓声が上がる一体感。

いい日だった。

さて次はムスコたちとかな。

オマエも見た方がいいぞ、姪太郎 !






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/12/18(金) 23:19:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

惜しい。
これで最後の姪ちゃんがヨーダに扮してるとか何かあったら完璧だった(笑)

映画、良かったんですね。
新キャラが出ようとも、私はC3-POとR2-D2コンビがいいな。
それにしても、スターウォーズファンは扮装が上手ですねえ。
下がスーツってのは笑っちゃうけど。

年末かお正月に時間があったら観ようかな。
  1. 2015/12/18(金) 23:38:52 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

うちとこの会社でもええ年をしたおっさん
が有休を取ってまでして観に行った人が
いましたけど、その頃私はパソコンと格闘
(激闘)していました。

下火になりかけた頃に観に行くつもりです。

パソコンの話ですけど、パソコンにも個性
があって循環参照の場合は教えてくれる
ものもあれば、そのまま突っ走って暴走す
るものもあります。

Aを2で割る、答をAに持って行くみたいな
数式を立てると永遠に計算してしまいます。

ものすごい勢いで計算しだすと、キー操作
も受付ないので停止出来ません。まさに暴
走モードなんですが・・・

あんた(PC)はエヴァかぁ?? 、みたいな

CPUが熱で焼き切れる可能性もある
みたいなので仕方がないので電源コード
抜いたのでした。




  1. 2015/12/20(日) 12:31:39 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5283-760eea34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad