姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

それは困ったよnya!

家の階段の床に姪太郎の嘔吐物があった。


飼い主 「おい、姪太郎!オマエ階段のところ吐いてただろ?」

姪太郎 「えっ、本当に?」


晩メシあげるのが遅くなったので、

またクッションマットを食べたらしく、

吐いたもののなかにあった。


飼い主 「(階段の床を拭きながら) どうせ吐くなら食べないっていう手はないの?」

姪太郎 「うーん、じゃあそうするか」


メシが遅くなるほうが悪いかもしれないけど
(と言っても2時間ぐらい…)

普段そんなにひもじい思いはさせてないから

1食ぐらいは許してくれ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/12/13(日) 23:59:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

猫の時間は人間の倍と聞いたことがあるから、2時間てことは姪ちゃんには4時間遅れてるように感じられたのかも。
4時間ご飯が遅れたら私もきついですが、クッションマットを食べるって凄いですね。
こんにゃくみたいに、食べてもカロリーがほとんどないような猫用おやつがあればいいのにな。
  1. 2015/12/14(月) 13:58:05 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5278-61716299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad