姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

乗れるのかnya!

かつて兄が乗っていた練習用の自転車を…

姪太郎 「ああ、ペダルのないやつね」



父親 「弟が受け継いで乗ってみる」

姪太郎 「なかなかいけそうじゃないか」




父親 「サマになってるぞ!」

ジナンくん 「ちょろいもんです」



父親 「ちょっと前まで兄が乗ってたのに…」

姪太郎 「ちょっと前まで、僕に馬乗りになってたのに…」


寂しかったら、

いつでも馬乗りしてもらえるぞ、姪太郎 !




<※2015年3月の模様>

姪太郎 「うーーー」







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2015/12/06(日) 23:59:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

あどけない顔のチョウナン君が乗ってたと思ったのに、もうジナン君が使うようになったんですね。
姪ちゃんの馬乗りから一年も経っていないのに成長が早いのに驚きます。パパ、チョウナン君、ジナン君、ママと一列で自転車でお買い物に行く日が来るのが楽しみです。



  1. 2015/12/07(月) 15:11:09 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5271-d9a3069b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad